記念大会

 

本日メジャーは【第20回大東市長旗争奪リトルリーグ野球大会】に参加しました。

一勝一敗で予選リーグ敗退となりました。前大会同様、初戦に勝利しますが、2戦目で負けるパターン。課題が見えた大会となりました。

マイナーは【第4回岡本会長杯争奪リトルリーグ野球大会】に参加しました。

結果は、一回戦敗退。みんな頑張ってましたが、まだまだ試合になりません。「まだ2年生やから~、まだ3年生やから~」とか言ってしまったら、そこで終わりです。明日から必至で練習頑張りましょうね。

大東リーグ様、本日はメジャーマイナー共に大会にお招き頂きありがとうございました。盛大な開会式大変良い思い出になりました。今後も南京都リトルリーグを宜しくお願い致します。

ご父兄の皆様、本日は応援ご協力ありがとうございました。

明日はメジャーマイナー、専用グランドで練習します。

明後日は、メジャー大会遠征。マイナー専用グランド練習です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です