南京都リトルリーグ活動ブログ

本日は、「万博公園少年野球場」で大阪茨木リーグと練習試合(メジャー2試合マイナー2試合)をさせていただきました。

メジャーは、背番号争いやエース争いポジション争いの中、しっかりと2試合戦えました。

チビッ子マイナーは、初めての練習試合🎶

結果は?······みんなで元気に楽しく試合が出来ました😋

「今日は、みんなの今ある力、全部出したんだね? まだまだ練習不足、経験不足。これからも一緒に頑張りましょうね」

マイナー選手、初めてのホームランボール🎵

大阪茨木リーグ様、本日は大変お世話になりありがとうございました。このような素晴らしいグランドでの練習試合。良い経験になりました。今後も南京都リトルリーグを宜しくお願い致します。

ご父兄の皆様、本日は応援ご協力ありがとうございました。

来週土曜日は、専用グランドで練習。体験練習可能日です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です