南京都リトルリーグ活動ブログ

本日マイナーは、【MLBカップマイナー選手権大会】2回戦·3回戦に挑みました。2回戦に勝利し、ベスト4をかけた3回戦は、9対9で決着がつかず試合が終了。大会規定抽選によりベスト8で敗退となりました。今大会は、なんとも悔しい結果に終わってしまいましたが、みんな本当に良く頑張りました。この悔しさを忘れず明日から練習に励みましょう。

今大会で連合を組んで下さいました、奈良リーグ様、合同練習や試合を御一緒させて頂き大変良い経験·勉強になりました。とくに監督、コーチ、ご父兄の片方にはお世話になりました。ありがとうございました。今後も南京都リトルリーグを宜しくお願い致します。

「5年生4人は、今日がマイナー最後の試合になってしまいましたね。MLB大会の大きな大きなメダルが目の前にありました。4人の最後の最後まで諦めない姿、しっかり目に焼き付けました。明日からメジャーマイナー離ればなれになり、悲しいです。ウタ·シュウサク·リョウキ·オウスケと一緒に練習や試合が出来て楽しかったよ、ありがとう。最後の最後まで泣かせしまいごめんね。メジャーに行ってもずっと見守っているので頑張ってね。

5年生のご父兄様におかれましては、長きにわたり応援ご協力ありがとうございました。このような悔しい結果に終わり、申し訳ございませんでした。メジャーに行かれましても引続き宜しくお願いします。

メジャー、チビッコマイナーは志津川グランドで練習しました。

明日メジャーマイナー、甲子園入場行進。午後専用グランド練習です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です