決戦🇯🇵

本日は【2023年度 文部科学大臣杯 JA共済 トーナメント第57回全日本リトルリーグ野球選手権関西連盟大会】決勝戦に挑みました🔥勝てば全国大会出場✈️でしたが……負けました🤣続く第二代表決定戦にも勝つことが出来ず😅悔しい結果となりました🥺みんなお疲れ✨今日は、悲しかったね?でも、目標が1つ消えちゃっただけ👍悔しい思いを力に変え、明日から練習に励み、次の目標に向かって頑張って下さい💪ご父兄の皆様、本日も応援ご協力ありがとうございました🙏

土曜日、専用グランドで練習⚾体験練習可能日です🍄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です