マイナーバンビ大会準優勝

本日マイナーは【第 35 回 三和住宅杯争奪 バンビ大会】に参加させて頂きました。

準決勝戦に勝利し、迎えた決勝戦。相手は、永遠のライバル、我らの元気の源。枚方リーグ。惜しくも破れ、準優勝に終わりました。これが今の南京都リトル新マイナーの実力。しっかりと受け止め、明日から厳しい練習の日々です。辛い道のりですが、一緒に頑張りましょうね。

歴史ある大会にお招き下さった、奈良リーグ様、ありがとうございました。今後も南京都リトルリーグをよろしくお願いします。

ご父兄の皆様、本日は応援ご協力ありがとうございました。また、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

メジャーは、専用グランドに体験練習生を迎え、元気に練習しました。

明日メジャー、大会遠征。マイナー、専用グランド練習。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です