メジャー大東市長旗杯

本日メジャーは、大東リーグ主催【第21回大東市長旗杯】に参加させて頂きました。予選リーグで勝利する事が出来ず、敗退となりました。新メジャー初めての試合で沢山課題が見つかりました。また明日から練習に励みましょう。

大東リーグ様、今年も素晴らしい大会にお招き頂きありがとうございました。今後も南京都リトルリーグをよろしくお願い致します。

ご父兄の皆様、本日は応援ご協力ありがとうございました。

明日、旧マイナー【MLBカップ】予選に挑みます。準備万端、やり残した事は無いですね?5年生は、マイナーでの最後の1日、いつも通り楽しく試合やりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です