メジャー犬山会長旗大会 マイナー交野会長旗大会

本日よりメジャーは、一泊2日の遠征。愛知県犬山市にて行われる【犬山会長旗大会】に参加させて頂いております。結果は、1勝1敗。明日、順位決定戦が行われます。「今夜は、みんなでお泊りやし楽しいと思うけど、明日に備え、そこそこ早く寝ようね。」

マイナーは【交野会長旗大会】に参加させて頂きました。結果は、みんな頑張りましたが、初戦敗退となりました。今年最後の大会·試合となりました。来年は、大会で良い成績が残せるよう頑張りましょう。

交野リーグ様、歴史ある素晴らしい大会にお招き頂きありがとうございました。今後も南京都リトルリーグをよろしくお願いします。

メジャーマイナーご父兄の皆様。本日は、応援ご協力ありがとうございました。

明日メジャー、大会遠征中。マイナー専用グランド練習。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です