メジャー体験、合同練習 マイナーブロック大会

本日メジャー6年生は、中学生硬式野球南京都シニアの体験練習に参加させて頂きました。大変良い体験が出来ました。お世話になりありがとうございました。

メジャー5年生は、仲良しの奈良リーグにお邪魔し、合同練習をさせて頂きました。奈良リーグ様、いつもありがとうございます。本日は、お世話になり、ありがとうございました。今後も南京都リトルリーグをよろしくお願いします。

マイナーは、【北部ブロック新人戦】順位決定戦(5位〜8位)に挑みました。

結果は…なんと2連勝! 5位になれました。予選では、わずか1点で悔しい思いをしましたね?今朝は「絶対2勝して5位になる〜」目標でしたね。良く頑張りました。今後も目標に向かって一歩一歩進んで行きましょうね。次の目標は、メダルです。明日の練習頑張りましょう。

ご父兄の皆様、本日は応援ご協力ありがとうございました。

明日は、専用グランド練習。体験練習可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です